.memo (kikugawa816 blog)

自分用の(WEB につなげれば見れる)と便利なメモして使う

この二週間近く、体調不良な日々を過ごしていた。
症状としては

  • 発熱(37.0 - 38.5℃ 程度)
  • 頭痛
  • 首の痛み(寝違えかと思ったが病院で診てもらったところリンパの腫れみたい)

など。新型コロナウイルスへの感染ではなかったものの、
このブログで宣言した勉強だけでなく、仕事(3日間。最近タスクが増えてきた中)や、
ダイエットのために始めた筋トレなども一時中断してしまったのは若干気落ちする部分がある。

一応、病院で薬を処方してもらってからは、それを服用することで頭痛と首の痛みは気にならないレベルで、 仕事などもできるものの、薬が切れると頭痛が現れるため、まだ本調子では無いといったところ。 薬を飲みきった上で、調子が戻っていれば再開できればと思う。特にダイエット。